美白に速効効果のある美容成分や美白効果のある食品を中心にまとめ、美肌作りに参考となる情報を発信しています。

・・・ 




葉っぱ ライン






【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


サイト内を検索


【サイト最近の記事】
See a report.  

美白白書 

シミの情報源 

美白に効果的な食べ物 

紫外線の情報源 

美白に効果的な事 

美白に絶大な人気のコスメ 

クレンジング情報 

プラセンタ情報 

美肌ケア 

日々の記 

相互リンク
お気に入りリンクさま 

このブログをリンクに追加する

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

肉料理を煮る時、コーラ等の炭酸を加えると
柔らかく煮えるという豆知識をご存知ですか?



illust1926_thumb はっぱ


それは炭酸に含まれる炭酸ナトリウムに、
たんぱく質を柔らかくする働きがあるからなのだそうです。
肌の上に蓄積されていく角質も、同じたんぱく質ですよね。


そうなると(炭酸濃密泡)を肌にのせておくだけで、
古くなった不要な角質を炭酸の泡の力で、徐々に
「柔らかくしてくれる」ということは、理にかなっていますね。



洗顔ホーム




世界的に注目される炭酸の力 

良質な炭酸泉が多く出るヨーロッパでは、古来より人々の生活に
自然の恵みから炭酸が根づき、 汚れや角質を柔らかくして浮かす
炭酸の力が、健康や美容の様々な場面で有効に活用されています。












【炭酸パック洗顔】テンデシカですが、
パック・洗顔・ソフトピーリング
3役が可能で、とっても便利なんです。
illust4444_thumb 一本ツタ






美肌は角質ケアから生まれるといわれています。
忙しい方や面倒くさがりなかたには、肌にのせておくだけで、

毛穴汚れも古い角質もおとしてくれるので、時短で楽ちんですね。
パック・洗顔・ソフトピーリングがひとつでOKなのですから~~


illust4444_thumb 一本ツタ
 

濃密炭酸洗顔料「テンデシカ」の使い方はとっても簡単!

1.泡を手に取る 
 ボトルをよく振り、泡を手のひらに取り出します。
 泡の量はたまご大が目安。


2.顔にテンデシカの泡をのせる 
 顔はぬらさず、まぶたや目のきわ・唇は避け、手のひら全体を使って
 ぬり広げます。


3.泡をクッションにマッサージ 
 特にざらつきや毛穴汚れが気になる部分は、
 泡をクッションにしてマッサージ!

4. 丁寧にすすいでつるりん
 ぬるま湯で30秒ほど丁寧にすすぎます。


illust4444_thumb 一本ツタ


  炭酸パック洗顔の特徴。 

・泡立て時間0秒

・炭酸の力で毛穴の汚れがおちる

・洗い上がりがつるつるで、古い角質が剥がれおちる
 (パチパチとはじけて汚れをかき出してくれる)

≪管理人から一言≫
炭酸パック洗顔を使用するとわかることですが、ボトルからシュワーと出てくるのですが、
炭酸というパチパチ感はなくて、濃密炭酸泡でクリーミーです。
しかもイタリア産ローズの上品な香りなんですよ。 ~~






劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! Home



illust4446_thumb つるはっぱ




2013/10/22 15:30|テンデシカ炭酸パックで角質ケアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://watasitekibihaku.blog.fc2.com/tb.php/89-8f5661d4

【カテゴリ】 

葉っぱ ライン


プラセンタ
美白に効果的 

最新コメント
ありがとうございます 

メールお待ちしています 

名前:
メール:
件名:
本文:


【RSSリンクの表示】 






illust1137_thumb 猫目ぴかぴか

葉っぱ ライン

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
