美白に速効効果のある美容成分や美白効果のある食品を中心にまとめ、美肌作りに参考となる情報を発信しています。

・・・ 






葉っぱ ライン




葉っぱ ライン



葉っぱ ライン



葉っぱ ライン



サイト内を検索


【サイト最近の記事】
See a report.  

美白白書 

シミの情報源 

美白に効果的な食べ物 

紫外線の情報源 

美白に効果的な事 

美白に絶大な人気のコスメ 

クレンジング情報 

プラセンタ情報 

美肌ケア 

日々の記 

相互リンク
お気に入りリンクさま 

このブログをリンクに追加する

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ねこ 秋




きょうは3連休の最後の日ということもあり、
あちらこちらで秋のイベントも聞こえてきます。
秋本番と言った所ですね。


10月半ばなのに、つい先日まで気温が(日中30度近く)上昇したかと思うと、
きょうは急激に気温が下がって、こちらは今季最低気温。
なんと早朝の気温12度(室外)でしたね~
 

ここは北関東の太平洋が一望できる場所なんですよ。
比較的暖かい所で有名?(ひとり言)なのですが~~
そろそろ暖房器具も出さなくてはと、頭を横切ったきょうこの頃です。


illust3466thumb コスメ美容イラスト
illust4446_thumb つるはっぱ 





さて、お肌のお手入れも、秋から冬に向けいろいろ肌質に変化が出てくる
季節ですね。


秋は特に過ごしやすい季節ですが、以外に紫外線が強い日もあるので
ちょっと油断していると、肌トラブルを起こしかねません。


これからの季節は何と言っても乾燥肌の方には、特に過酷な季節到来ですね。
小じわなど肌トラブルを引き起こす一因である“乾燥”は肌質だけが原因では
なさそうですよ。


加齢とともに体内の保湿成分が減少し、それに伴って肌は乾燥しやすくなります。
それで一日中潤いをキープ出来るコスメ対策が重要となってきます。


肌ケアの基本は「保湿がカギ」とまで言われています。
もちろん、「美白のカギ」も保湿が最重要なのですが・・・


| 季節にあった化粧品を選ぶことで、肌を最適に保つことが一番です。
  まず、現在の肌をチェックして、何を(成分)補えば解決できるかですよね。





個人差もありますが、その人の肌の状態によっても、コスメの使用感が違ってきます。
一概に、無暗にオススメしたりは無理があるかと思うのですが・・・・


それでもこのブログを通して、コスメの持っている「決定的な特徴」を
美容情報として受け止めていただけたら嬉しく思います。




劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! Home



青空とハナミズキの紅葉
青空とハナミズキの紅葉







2013/10/14 08:00|季節の変わり目コスメを変えるTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://watasitekibihaku.blog.fc2.com/tb.php/88-32dd5f7e

【カテゴリ】 

葉っぱ ライン


プラセンタ
美白に効果的 

最新コメント
ありがとうございます 

メールお待ちしています 

名前:
メール:
件名:
本文:


【RSSリンクの表示】 






illust1137_thumb 猫目ぴかぴか

葉っぱ ライン

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。