美白に速効効果のある美容成分や美白効果のある食品を中心にまとめ、美肌作りに参考となる情報を発信しています。

・・・ 




葉っぱ ライン






【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


サイト内を検索


【サイト最近の記事】
See a report.  

美白白書 

シミの情報源 

美白に効果的な食べ物 

紫外線の情報源 

美白に効果的な事 

美白に絶大な人気のコスメ 

クレンジング情報 

プラセンタ情報 

美肌ケア 

日々の記 

相互リンク
お気に入りリンクさま 

このブログをリンクに追加する

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


5.jpg



W美白ケアで、くすみ知らず
キメハリ美肌体験キット


 




ラグジュアリーホワイト シリーズ 

ラグジュアリーホワイトHQトライアルキットは
シミと闘う力100倍なんです !! 

 

葉っぱ ライン
 


ハイドロキノン配合ブランドで有名なアンプルールの凄いところは、


医療の現場でも使われる程の美白効果をもったハイドロキノンを
アンプルール独自の配合で、肌にも負担がなくしかも、
安全に使えるってことはスゴ~~イことです。


皮膚の専門家が先進の皮膚科学理論に
基づいて開発した、新安定型ハイドロキノン配合


※ハイドロキノンとは、
漂白型のハイドロキノン はできてしまったシミに、
最強の美白成分です。



濃くなってしまったシミを薄くする成分としては
現在ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。


『ラグジュアリーホワイト』シリーズはすべてのラインに対して
ハイドロキノンが配合されているんです。 


今あるシミも、未来のシミも。
アンプルールのW美白


     
  IKKOさんも愛用

葉っぱ ライン

 


でもそのハイドロキノンちょっと心配な点は、
シミ以外につけると、白く抜けてしまうのでは ??
ここがなんとなく心配なんですが、  4.gif

 
アンプルールの 新安定型ハイドロキノンは、もちろんシミを薄くしてくれるけど、
私たちは生まれ持ったメラニンの量で肌の色のトーンが決まっているので、
元の肌以上に「白く」なってしまうことは、ないということです。

なので、安心ですね。 

        
ラグジュアリーホワイトクレンジングミルク [ メイク落とし] 

主な成分(新安定型ハイドロキノン シコンエキス フェルラ酸) 
   
ほんの少量でもメイクに軽くなじませるだけで、メイク全体になじみ、
とにかく伸びがよいです。メイクがしっかり浮いて洗い流した後の状態は、
肌がつっぱらずかなり良いと思います。
 
 
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム[洗顔料]

主な成分 (新安定型ハイドロキノン フェルラ酸 ヒアルロン酸)

とってもクリーミーな感触で、少量でも泡立ちが非常によいです。
洗顔後は古い角質が落されたようで、肌はつるつるでした。
その後のアイテムが浸透しやすいと感じました。 



ラグジュアリーホワイト ローション

主な成分 (新安定型ハイドロキノン ターゲット保湿型セラミド 浸透型コラーゲン) 

とろりと濃密で、ジェルを少しだけ薄くしたような感じです。
少量でも顔全体に広がり、すーっと肌に浸透。
保湿効果もかなりあり、とってもみずみずしい感触です。



ラグジュアリーホワイト クリーム 

主な成分(新安定型ハイドロキノン フェルラ酸 浸透型コラーゲン)
 
とっても濃密で、すーっと肌に広がり少量でも非常に伸びが良いです。
ホワイトクリームは、かなり良いと感じました。

    
              
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 

主な成分(新安定型ハイドロキノン シコンエキス)
  
シミが気になる部分にだけ(1プッシュ)なじませますが、
その後、化粧水をつけた際、なじませたラグジュアリホワイトHQ110だけは、 
   
そのまましっかりとついているんです。
これはスゴイですね~!! 
      

肌にしっかりとなじませることで特殊加工のシリコンゲルが
気になるシミの部分だけを包み込むようにぴったりと密着し、


シミの原因(メラニン)を逃がすことなくダイレクトに
効果を発揮するのだそうです。

いままでこのようなアイテムは無かったかもです。
 






劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! Home



PR



  
  
2012/11/10 21:40|アンプルールのハイドロキノン美白TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://watasitekibihaku.blog.fc2.com/tb.php/23-50fbe4c3

【カテゴリ】 

葉っぱ ライン


プラセンタ
美白に効果的 

最新コメント
ありがとうございます 

メールお待ちしています 

名前:
メール:
件名:
本文:


【RSSリンクの表示】 






illust1137_thumb 猫目ぴかぴか

葉っぱ ライン

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 劇的!美白って簡単!コスメを変えるだけ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
